BLOG

大切なモノとココロの整理収納術

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切なモノとココロの整理収納術
  4. 心と時間に余裕を生む空間整理と片付け、かみて理恵子が伝えていきます。

心と時間に余裕を生む空間整理と片付け、かみて理恵子が伝えていきます。

こんにちは。

サイトをリニューアルして、ホームページでブログをはじめました。

片づけのこと、私が感じていること思っていること、お伝えしたいことを書き綴って行こうと思ってます。

自己紹介にも書きましたが、私は、片付けが苦手で嫌いでした。

今も好きじゃないけど、笑

片付けたほうがいいことが多いということは実感していて、

どうやったら簡単に、どうやったら自分らしく、どうやったらリバウンドせずに、片付けられるのかを考えてます。

なぜって、片付けは、人生を変える力があると思っているからです。

私の人生も変わりました。

人生が変わった人も何人も見ています。

でも、片付けを知っただけじゃ、変わりません。実践しないと変わりません。

片付けは、心と時間の余裕を生みます。

あなた夢や目標を叶えるための心と時間の余裕が手に入ります。

片付け…しなくても生きていけるけど、しないともったいないんです。

 

このブログを読んでくださっているあなた、

今までは見て見ぬふりしてきた片付けをじっくり考えるときが来たのですよ、きっと。

一緒に進んでいきましょう。

今すぐ相談する

 

 

 

 

 

 

関連記事

この記事の著者

(株)収めるしくみ研究所 ライフオーガナイザー® メンタルオーガナイザー® かみて理恵子

(株)収めるしくみ研究所 代表 かみて 理恵子

・空間最適化コンサルタント
・ライフオーガナイザー®
・メンタルオーガナイザー®

幼少期からずっと苦手だった片付けを克服し人生が変わった経験から、ライフオーガナイザーに転身。
ライフオーガナイザー1級以外に、空間・思考整理、人生を豊かにする為の数々の資格を取得。
「捨てることからはじめない片付け」をモットーに、心と時間に余裕を生む空間整理を提案。「まるで自分が片付けたかのような空間になる」と好評を頂いている。

プロフィールはこちら

空間が与える影響、ご存知ですか?

SNS.